スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいカラー、届きました!
2013年10月04日 (金) | 編集 |
我が家の我侭お嬢様、ほのかさん。
自分で目を掻いて怪我しちゃうので、カラー生活です。

浮き輪形のを使用していたのですが、穴が開いてしまったので新しく購入したカラーのレビューです^^


ほのか、おnewカラーその1
購入したのはこちらのドーナツ型カラーです。
詳細はリンク先をご覧ください。

ほのかは前足、後ろ足で自分の目を掻いてしまうので、幅広でかつ軽いものを探しました。
これは幅もあり、綿なので軽いようです。
この2点を重視して購入しました。

ほのか自身3kgちょいだったので、1号が首周りサイズぎりぎりの大きさでした。
付けた状態でも指が平気で3本ぐらいするっと入ってしまいます。
もう少しサイズが小さい子だとすっぽ抜けてしまうかもしれません。
(リンク先でも首周りのサイズぎりぎりのものを購入することを推奨されています。)

ドーナツ型カラー 裏面
千歳が映り込んでますね。新しいものでにおいが気になった模様。


止め具はマジックテープ。面面と裏面にそれぞれ付いています。
多少、この部分を締め付ければ、もう少しきつく付けることも可能かな?といった具合でした。

ほのか、newカラー

実際に付けてみたのがこんな感じです。
オーガニックコットンだからか、ふわふわ柔らか。
幅が広すぎないか心配したのですが、全体が軽くて柔らかいためか本猫気にする様子なしです。

ほのか、寝顔

寝るのもばっちり!超きもちよさそう・・・。


というわけで、購入して大正解でした。



ただ、寝相によっては顎のお肉がですね・・・こんな感じになります><

ほのか、顎の肉やばし!

女の子なのに!(つдと)なんとまぁ酷い格好!





寝づらいのかそうでないのかはよく解かりませんが、不平不満を言ってきてはいませんし、
久々にあちこち爆走しまくって大運動会していたので気に入ってくれているのだと思います。

ただ、問題は、丸洗いできるのはいいのですが、ほのかさん、ヨダレすごいんですよね・・・。
洗濯中の代わりの商品買ってない・・・orz


ポンポリース ドーナツエリザベスカラー 単色 2号 レッド (5092)ポンポリース ドーナツエリザベスカラー 単色 2号 レッド (5092)
()
PomPreece

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
