スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わさびちゃんの本読みました。
2013年10月07日 (月) | 編集 |
私の中でのわさびちゃんの認識。

わさびちゃんが健在だった頃、ツイリスにRTされてきたわさびちゃん。
ちょうど時を同じくして、某サイトで、人気のノラ猫ちゃんとも紹介されていたと記憶しております。

その頃にわさびちゃんのアカウントをフォローしました。

ぽんちゃんとの愛らしい写真を見て和むことしばしば。
大きなおめめが愛くるしかったです。

体重も1キロを超えて、順調に行くんだろうなと思った矢先の出来事でした。


ありがとう、わさびちゃん




ついったではお気に入りを保存しても古いデータはさかのぼれませんので、
わさびちゃんの本が出ると伺ったときは何だかほっとしたことを覚えています。
同時に、購入した金額の一部が寄付されると知り、急いで密林で予約。


本は10月頭にすぐ届きました。




中身はわさびちゃんの可愛い写真と、一部しか把握できていなかった、わさびちゃんとご家族との出会いの経緯がしっかりと書かれてありました。


本を読んで知ったのは、保護当時わさびちゃんが相当酷い状態であったことです。
私が知っているわさびちゃんは元気な状態でしたので、そこまで回復できたのは一重にご家族の必死の看病の賜物だと思いました。
血まみれの動物を抱えるのって相当勇気要りますから。


あとは、動物を保護したらどうしたらよいかということについても記載されていました。
生き物を飼うことについてもしっかりと考えてもらいたいという意図からだと思います。


わさびちゃんの写真はたくさんあり、一ページ一ページ、楽しそうに生活するわさびちゃんが出迎えてくれました。ポンちゃんもたくさん出演されています。

わさびちゃんがご家族と過ごした優しいひと時の時間が垣間見える、素敵な本でした。



ご購入された方は、カバー裏もぜひ確認してみてくださいね。





すべてのにゃんこたちに幸せがたくさん訪れますように。



ありがとう! わさびちゃん:カラスに襲われた子猫は天使になったありがとう! わさびちゃん:カラスに襲われた子猫は天使になった
(2013/09/30)
わさびちゃん

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
