スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミントの若かりし頃
2013年10月09日 (水) | 編集 |
いまや成猫になったにゃんこたちですが、昔の写真もありますので、
ゆっくりアップしていく気になりました。


本日はミントさん。しょぼーんクッションと一緒です。

IMG_0155.png

続きにも写真ありますので、ごゆっくりどうぞ。


今や我が家で一番の骨太になったミントさんですが、我が家に来たころはこんなにちんまくて可愛いやつでした。

ミント_ぺたんこ

なんてったって手のひらサイズ!


ミント_すやすや

すやすや~♪



耳が大きいのが特徴でしたが、手や足はこの頃からすごく大きく見えて、
骨太への成長の片鱗を既に見せ始めていました。


ミント_ねこじゃらしと共に

性格は好奇心旺盛!とにかく遊ぶ遊ぶ!

このねこじゃらし好きすぎて即壊れました。



ミント_ねこじゃらしと共に2

小さいので当然お目目もまだグレーがかった青ですね。
この頃はちょろちょろしてて、肩に乗せてみたり頭に乗せてみたりと色々しておりました。
懐かしい写真です。
スポンサーサイト
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
