スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほのかとミントの若かりし頃
2013年10月09日 (水) | 編集 |

我が家のにゃんずの若かりし頃シリーズ!
次はほのかです。


ミントとほのかは本当の兄妹なのですが、別々の日にお迎えしました。

ほのかとミント


ミントがあまりにもいい子で、お譲り頂いたキャッテリさんのところに女の子がまだ居たので、
この子もお願いします!!!とお迎えしたのが、ほのかさんです。

ちなみに、ほのかさんは本当は穂香と書きます。
が、漢字変換が面倒くさいのでほのかです。横着です、すみません。
ほのか_へそ天

ほのかは甘えん坊とキャッテリさんから言われていましたが、本当に甘えん坊。
この子メスなの!?とびっくりするぐらい甘えん坊です。
(猫初心者だった当時、色々と事前に調べて猫はオスが甘えん坊、メスはツンデレと聞いていた。)

どっちかというとミントさんの方がクールだったりします。


この頃から私のことが大好き(´∀`)だった、ほのかさん。
今でも甘えん坊です!!


ほのか_膝の上でねんね


ぐーちゃんと一緒

ぐーちゃんは、一気に増えた子猫二匹相手に文句も言わず、
母猫代わりのお仕事を一手に引き受けてくれました。

今流行ってる・・・のか? イクメンでした。




ほのかとミント
上に乗ってるのがミント、下がほのかです。


今は顔も随分と違いますが、小さい頃は顔もそっくりで、首輪の色で判断してました。
飼い主失格かもしれない・・・orz
と思い悩んだのも今はいい思い出w





ほのかとミント

これは手前がミントで奥がほのかです。



別々の日に来てますが兄妹とわかっているのか、大きくなった今もすごく仲がいいです。

スポンサーサイト
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
