--年--月--日 (--) | 編集 |
【終了しました】【募集】にゃんこTシャツ作りませんか?
2014年05月14日 (水) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
怪しい2匹
2013年10月10日 (木) | 編集 |
ミントとぐーちゃん

ミントは前の記事で、ぐーちゃんに育ててもらったと書きましたが、
ミントは基本的に飼い主よりもぐーちゃんの方が大好きです。

とはいえ、一応一日一回ぐらいは甘えてくれるのですが、
大体ぐーちゃんのところに行って舐めてもらってます。
それを目撃すると、私は甘えてもらえないからぐーちゃんにジェラってしまいます。
[続きを読む...]
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
もふもふの天使、ぐーちゃん
2013年10月10日 (木) | 編集 |
ラストになりましたが、ぐーちゃんの紹介です。

ぐーちゃんドアップ
芋虫じゃないよ??




ぐーちゃんはラグドールです。ブルーポイントミテッドさんです。
ブルーとありますが、直接見ると柔らかなグレーやブラウンのように見えますね。
あと、靴下をはいております。キュートです。




小さなころの写真は残っていませんが、小さな頃は毛玉の妖精のようでした。
[続きを読む...]
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
千歳の若かりし頃
2013年10月09日 (水) | 編集 |

昔を振り返る企画!?
我が家のにゃんずの若かりし頃シリーズ!

最後は千歳ちゃんです。


千歳

この頃は手のひらサイズでした・・・。
[続きを読む...]
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
ほのかとミントの若かりし頃
2013年10月09日 (水) | 編集 |

我が家のにゃんずの若かりし頃シリーズ!
次はほのかです。


ミントとほのかは本当の兄妹なのですが、別々の日にお迎えしました。

ほのかとミント


ミントがあまりにもいい子で、お譲り頂いたキャッテリさんのところに女の子がまだ居たので、
この子もお願いします!!!とお迎えしたのが、ほのかさんです。

ちなみに、ほのかさんは本当は穂香と書きます。
が、漢字変換が面倒くさいのでほのかです。横着です、すみません。
[続きを読む...]
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
