--年--月--日 (--) | 編集 |
ミントの若かりし頃
2013年10月09日 (水) | 編集 |
いまや成猫になったにゃんこたちですが、昔の写真もありますので、
ゆっくりアップしていく気になりました。


本日はミントさん。しょぼーんクッションと一緒です。

IMG_0155.png

続きにも写真ありますので、ごゆっくりどうぞ。

[続きを読む...]
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
わさびちゃんの本読みました。
2013年10月07日 (月) | 編集 |
私の中でのわさびちゃんの認識。

わさびちゃんが健在だった頃、ツイリスにRTされてきたわさびちゃん。
ちょうど時を同じくして、某サイトで、人気のノラ猫ちゃんとも紹介されていたと記憶しております。

その頃にわさびちゃんのアカウントをフォローしました。

ぽんちゃんとの愛らしい写真を見て和むことしばしば。
大きなおめめが愛くるしかったです。

体重も1キロを超えて、順調に行くんだろうなと思った矢先の出来事でした。


ありがとう、わさびちゃん

[続きを読む...]
猫じゃらし
2013年10月06日 (日) | 編集 |
今日は新しく購入した猫じゃらしとアメショ兄妹の写真です。


ミントと猫じゃらし
[続きを読む...]
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
新しいカラー、届きました!
2013年10月04日 (金) | 編集 |
我が家の我侭お嬢様、ほのかさん。
自分で目を掻いて怪我しちゃうので、カラー生活です。

浮き輪形のを使用していたのですが、穴が開いてしまったので新しく購入したカラーのレビューです^^


ほのか、おnewカラーその1
[続きを読む...]
